2017年01月24日

一歩踏み出す勇気!


こんにちはemoji50
フルート教室 クリスタル・ハーモニー ですicon12




毎日、あっという間に過ぎていきます・・・

気が付けば、1月も後 1週間emoji07




ずっと気になっていたのに、

足踏みをしておりましたが、

今日から、一つ 新しいことを スタートさせましたemoji01




フルートの演奏にも役立つといわれている、

ヨガ、ピラティス

おまけに、

骨盤調整icon12




これまでにも、ほんの少しさわりだけ・・・

という形で、体験する機会はありましたが、

しっかりレッスンに通うのは今回が初めてemoji50




初めてっていいですね!

ドキドキ、ワクワク しますface23icon12




もともと、しっかり準備をしなければ、

一歩が踏み出せないタイプのクリスタルですが、

時間は、待ってはくれませんface15




やりたい!  

と思ったことは、今 やらなくっちゃemoji01




というわけで・・・

私なりに、いろいろ調べ、

私の学びたい形に一番近い お教室に

通うことを決めました。




形から入るのも好きです175

同じやるのなら、

テンションがアップicon14 する方が

楽しいですものface22




以前、娘がバレエを習っていた時に、

チャコットに行く機会も多く、

その頃に購入した ヨガウエアもあるのですが、

今回は、気持ちも新たに、

DANSKIN の ウエア を購入してみました。




DANSKINは、

NY生まれの、スタイリッシュで機能をもった

女性用エクササイズウエアを提案しています。

身体をより美しく描き出すシルエットは、

ポジティブで、自分らしくいられる アクティブウエアicon12icon12





これまで、あまり触れる機会のなかった、

ウエアを探すことも、面白いです。




今日のレッスンでは、

私が感動するので、

『 いい反応ですねえemoji01 』

と、先生が喜んでいらっしゃいましたface22






emoji50 一歩踏み出す勇気 emoji50

大切だと思いました。

また、少し違う世界が見れたら、

生活が楽しくなります!




クリスタル・ハーモニー でも、

体験レッスン を行っております。

他のお教室の体験レッスンも是非受講していただき、

もし、私のお教室を気に入っていただけましたら、

ご入会くださいねface17




レッスンは、講師との相性も大切だと考えております。

体験レッスンは、お気軽にどうぞemoji01




icon12 フルート体験レッスン icon12

emoji50 受付電話番号  090-5873-9680
emoji50 完全予約制
emoji50 30分  2000円
emoji50 体験では、楽器をお貸しすることも可能です!









同じカテゴリー(体験レッスン)の記事画像
フルート体験レッスン
30代女性!新しいお仲間
新しいお仲間!
フルートの消毒どうしてる?
新しく始める!!
憧れのフルートを吹いてみよう♪
同じカテゴリー(体験レッスン)の記事
 中学1年生! (2023-08-10 23:53)
 フルート体験レッスン (2023-01-15 16:47)
 中学校吹奏楽部フルート指導 (2022-06-18 22:37)
 20代女性 新しいお仲間です! (2022-05-14 22:02)
 30代女性!新しいお仲間 (2022-04-11 20:45)
 新しいお仲間! (2022-03-06 16:29)

Posted by クリスタル at 17:36│Comments(0)体験レッスン暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一歩踏み出す勇気!
    コメント(0)