2017年04月29日

なんだか、ホホホッ・・・♥


こんにちはemoji52
フルート教室 クリスタル・ハーモニー ですicon12emoji49icon12




いよいよ、ゴールデンウィークに入りましたねface22




先日娘が悲願のファーストコンサートを東京にて開催いたしました。



なんだか、ホホホッ・・・♥
なんだか、ホホホッ・・・♥



勉強になる、良い機会を得ることができ、

支えてくださった多くの方に、

改めて感謝の気持ちを深めたようでした。



意外にも、(失礼!) 

私もリラックスして、楽しんでしまいましたface22

会場がほぼ満席になり、親としても、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



子の成長を目の当たりにできるのは、

親としての幸せを感じる瞬間です・・・face17

ホホホッ・・・178





昨日、娘から

『 Iさんって、ママの同期? 』

『 うん、そうだよ! 今も年賀状のやりとりしてるわよ! 』



すると、ある楽譜の写真が送信されてきました。



そこには、私と Iさんの名前がface08

吹奏楽で、木星 の楽譜でした。

ソラミソラミソラミソラミソラミソラ・・・・・・

と、切れ目なく続く部分を、ブレスで切れないように、

二人でかぶせながら演奏するように、

どこを誰が吹くのか、名前を書き込んでありました。



いやあ~ 懐かしいemoji01

30年前のことですが、覚えているものですね。

大学にある膨大な楽譜の中から、

30年の時を経て、

親子で同じ楽譜を使って学んでいる・・・・・



同じ大学で、しかも同じ楽器を専攻しているからこそ起きる偶然icon12



なんだか、

ホホホッ・・・178



皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいねicon12icon12icon12




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
希望に顔を上げる
桜 さくら サクラ
若さ溢れる演奏
フルートカルテット Chou Chou  Torte 静岡公演!!
僕はあと何回、満月を見るだろう
結婚式
同じカテゴリー(音楽)の記事
 希望に顔を上げる (2024-04-19 00:13)
 桜 さくら サクラ (2024-04-10 23:11)
 若さ溢れる演奏 (2024-04-03 23:03)
 フルートカルテット Chou Chou Torte 静岡公演!! (2024-03-15 12:51)
 僕はあと何回、満月を見るだろう (2024-01-17 22:40)
 結婚式 (2023-12-18 17:08)

Posted by クリスタル at 12:20│Comments(0)音楽暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだか、ホホホッ・・・♥
    コメント(0)