2017年07月21日

感じる心・・・♥


こんにちはemoji52icon12
フルート教室 クリスタル・ハーモニー です169170171




いよいよ夏本番ですねicon01

昨日レッスンにお越しくださった 高校生の H・Wちゃん

『 明日から、夏休みです~178

でも、毎日 補習や部活があって・・・face15 』

と言っていました。




そうか!

子どもたちには、夏休みというものがあったんだわicon12

子どもの頃は、毎日毎日、新しい発見や、刺激的なことが

起こっていたのかもしれません。

特に意識をしなくても、

初めてのことは、ドキドキ わくわく します。




大人になって、いつも ドキドキ わくわく なんて・・・

そんなに上手くはいきません。

それに、そんな毎日だったら、

大人には、ちょっとしんどい・・・

というか、意外と身体に悪いかも・・・

なんて思ってしまいまいます・・・emoji06




でも、何があっても、

『 あっ、そ 』

で、終わってしまうのでは、味気ない人生になってしまいますね。




ビューティ・ペルヴィス で、私が憧れる H先生icon12icon12


いつも表情豊かで、お茶目で、可愛らしく、

そして、美人で、大人・・・icon12




毎回のレッスンでは、全身の調整をするだけでなく、

素敵なエネルギーicon12を浴びさせていただいております。




人は、お腹で考え、胸で感じる・・・

胸が固い人は、心配ごとがあったり、

感動しにくい身体になっているのだそうです。



今日は、胸のケアの仕方を教えていただきました。

表現することに、喜びを感じる演奏家にとって、

これは、とても大切な部分だと思います。



胸が固いと、息が吸えません。



日々、しっかりとケアをして、

心も身体も、若々しく、柔軟でありたいものですface17




感じる心・・・♥


ふと見上げれば、

深い緑と、真っ青な空icon12




感じる心icon12icon12






同じカテゴリー(音楽)の記事画像
希望に顔を上げる
桜 さくら サクラ
若さ溢れる演奏
フルートカルテット Chou Chou  Torte 静岡公演!!
僕はあと何回、満月を見るだろう
結婚式
同じカテゴリー(音楽)の記事
 希望に顔を上げる (2024-04-19 00:13)
 桜 さくら サクラ (2024-04-10 23:11)
 若さ溢れる演奏 (2024-04-03 23:03)
 フルートカルテット Chou Chou Torte 静岡公演!! (2024-03-15 12:51)
 僕はあと何回、満月を見るだろう (2024-01-17 22:40)
 結婚式 (2023-12-18 17:08)

Posted by クリスタル at 13:30│Comments(0)音楽美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感じる心・・・♥
    コメント(0)