2018年01月17日

奏でること、食べること!


こんばんはicon12
フルート教室 クリスタル・ハーモニー ですicon12197icon12




今日は、久しぶりに、凄い雨でしたねemoji20

月曜日に、今月末の演奏会の伴奏合わせを行いました172

声楽家のNさんの、オブリガートもさせていただきます。

二重唱とはまた違って、楽しいと言っていただきましたface22

良かったface25

二重唱とは、音楽の作り方が少し違うのだと思います。

バランスを考えながら、

気持ち良く歌っていただけるように、

寄り添いたいと思います。




奏でることは、本当に楽しい175

演奏している人にしかわからない、楽しさかなemoji01




そして、今日は!

お料理教室の日emoji27


icon12 アヒージョ

icon12 ブロッコリーとベーコンのペンネ

icon12 ガトーショコラ



美味しいものをいただくことは、幸せ175

これは、本能ですからねemoji01

最近、私・・・

子供のような癖があることに、気付きました・・・

美味しいものを口にすると、

身体が左右に揺れているようなんですface15


まあ、幸せなことですから、いいかな?



奏でること、食べること!

奏でること、食べること!





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
希望に顔を上げる
桜 さくら サクラ
若さ溢れる演奏
フルートカルテット Chou Chou  Torte 静岡公演!!
僕はあと何回、満月を見るだろう
結婚式
同じカテゴリー(音楽)の記事
 希望に顔を上げる (2024-04-19 00:13)
 桜 さくら サクラ (2024-04-10 23:11)
 若さ溢れる演奏 (2024-04-03 23:03)
 フルートカルテット Chou Chou Torte 静岡公演!! (2024-03-15 12:51)
 僕はあと何回、満月を見るだろう (2024-01-17 22:40)
 結婚式 (2023-12-18 17:08)

Posted by クリスタル at 21:51│Comments(0)音楽静岡県演奏家協会料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奏でること、食べること!
    コメント(0)