2018年03月21日

理事会


こんばんはicon12
フルート教室 クリスタル・ハーモニー ですemoji49



今日は、寒い一日でした。

三寒四温・・・

体調管理に気を付けて、

不安定な春を上手に過ごしたいと思いますface17




昨夜は、icon12静岡県演奏家協会 理事会icon12 でした。

今年度、最後の理事会でしたので、

総まとめとなりました。




クリスタル・ハーモニーの生徒さんは、

昨夜、久しぶりに、楽しい 『 マダム?の会 』

以前、「なんちゃってマダムの会」ですよ~ と、言っておられましたがface25

出席できなくてごめんなさいicon10

次回こそはemoji01

仲がいい素敵な皆さんは、私の自慢ですface23




そして、明日は、icon12静岡県フルート協会 中部地区理事会icon12

来年度に行われる、フェスティバルに繋げていくための

準備が始まります。




年齢的なこともあるのか、

このようなお役目をさせていただくことが多くなりました。

いろいろと体験し、勉強できることに、

感謝の気持ちを持って、務めさせていただきたいと思います。







同じカテゴリー(音楽)の記事画像
希望に顔を上げる
桜 さくら サクラ
若さ溢れる演奏
フルートカルテット Chou Chou  Torte 静岡公演!!
僕はあと何回、満月を見るだろう
結婚式
同じカテゴリー(音楽)の記事
 希望に顔を上げる (2024-04-19 00:13)
 桜 さくら サクラ (2024-04-10 23:11)
 若さ溢れる演奏 (2024-04-03 23:03)
 フルートカルテット Chou Chou Torte 静岡公演!! (2024-03-15 12:51)
 僕はあと何回、満月を見るだろう (2024-01-17 22:40)
 結婚式 (2023-12-18 17:08)

Posted by クリスタル at 23:29│Comments(0)音楽静岡県演奏家協会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理事会
    コメント(0)